フォートナイト ドラゴンボールコラボ

Hi, welcome to my page :)))

 

ブログではずっと、節電してどうにか出費を減らそうとしている様子を書いていますが、家族でゲーム好きな我が家はゲーム関係では、お財布の紐が緩くなりがちです(^^;

 

今、フォートナイトでドラゴンボールコラボが復活してますね。子供にねだられてスキンをゲットするためにさっそくプリペイドカード買ってきましたw 

 

f:id:Kurochan-san:20230201182329j:image

 

12月頃までは、僕のヒーローアカデミアのコラボで初めてヒロアカの存在を知り、これまた親子でどハマり😅ウエハースについてくるシールを見つけるたびに買ってしまい、節約はどこいった〜っという感じですw

 

f:id:Kurochan-san:20230201182611j:image

 

未だ、主人公のウエハースシールはゲットできず💦主人公が出るまで書いたいですが、いつでることやら。。。