夫婦の馴れ初め【国際結婚】パート2

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

前回の続きです。。。

 

初めてのデートはご飯を食べて無事終わりました😌終始緊張しっぱなしでしたが、緊張しながらも会話もできて、美味しいご飯も食べることができて人生で1番いい、初デートでした~!!

 

その後も、メールのやり取りも続いて個人的ににもいい感じだなぁと思ってましたが、一度も付き合ったことがないことをまだ伝えてなくて、どのタイミングで言えばいいのかもわからずモヤモヤ。。。そのまま2回目、3回目のデートをしました。そして、3回目のデート終盤で、忘れもしないコンビニの駐車場でw、人生初の告白をされました(*ノωノ) 3回とも楽しく過ごせたので、お付き合いすることにしました💕

 

付き合ってからも、なかなか「付き合ったことがない」ということを言えず(言うタイミングがわからず)、1ヶ月後ぐらいに初めて伝えました😅やっぱり少し驚いてましたが、それで別れるとかはなかったです!

 

20代後半になると付き合ってないと恥ずかしくて、恋愛に、より億劫になってましたが、勇気を出してマッチングアプリに登録して良かった😊変な人もいるので、見極めは必要ですが💦日常で出会って、お付き合いできる人達って本当にすごい!!

 

付き合ってからですが、トントン拍子に話が進んで、付き合って4ヶ月頃の私の誕生日にプロポーズしてもらいました💍外人で、初めて付き合った人で、付き合った期間が短いという、親なら完全に止める案件ですが、家族からも祝福してもらい今に至ります!

 

以上が私の『夫婦の馴れ初め』でした!皆さんの馴れ初めはどんな感じなんでしょうか~。このお題はちょくちょく覗きに行くので皆さんも書いてください!!恋愛経験ほぼなしのため、今更、周りの人の恋愛が気になる。。。👀実生活でも人の恋愛話聞くのが好き(笑)